イワサキTwitter
イワサキ高松店&高知店
■パーツランドイワサキ
高松/松山/高知店 ○営業時間 10:00~19:00 ○定休日 火曜日(祝日営業) ※年末年始は店休 ■LINK イワサキホームページ イワサキ公式アプリ オンラインショップ 記事ランキング
カテゴリ
全体 ・店内各コーナー案内 ・新車情報 ・中古車情報 ・新製品情報 ・オススメ商品案内 ・お客様カスタムマシン ・カスタム ・イベント ・キャンペーン ・ツーリング ・リパーツ高松情報 ・オススメスポット ・CB650F日記 ・イワサキ社長の提案 ・モンキ-125カスタムブログ ・その他 以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
|
皆様、こんにちは。松山店の佐々木です。
パーツランドイワサキ松山店がオープンして約7ヶ月。 ついに松山店が Araiテクニカルプロショップ になりました!! ドーン!とアピールしております。 出入り口のところもモデルチェンジ(?)して豪華になりました。 Araiテクニカルプロショップ(以下「プロショップ」)では、 「プロショップならでは」の色々なサービスを実施しております。 1. ヘルメットの内装のフィッティングサービス 頭の形は人それぞれです。既製品の状態だと「ここだけがやたら当たってるな・・・」「あの辺に変な空間が・・・」ということが起こってしまうかもしれません。 プロショップでは、お客様の頭の形に合わせた内装を提供致します。 ※フィッティングサービスは店頭にて新規購入のヘルメットに限ります。 2. ご購入後3年間のユーザー特典 A. クリーニングサービス・定期メンテナンス 年1回目安の無料クリーニングやメンテナンスを承ります。 (部品交換が生じた場合の部品代は有料とさせていただきます) B. シールド・内装購入割引サービス お買い上げ頂いたヘルメットのシールド・内装に限り定価より10%OFFにてご購入頂けます。 C. 調整作業無料サービス ウレタンパッドによる内装の微調整を無料で行います。 (システム内装・システムパッドの交換の部品代は有料とさせていただきます) 3. 店頭での修理・ご相談 フルフェイスモデルのマウスシャッター/センターパッド/エアロフラップ、サイドダクトの交換修理、ディフューザーモデルの交換・貼りなおし修理を承ります。 プロショップ以外ではメーカー修理となる部品の修理交換が可能です。 4. その他サービス ・帽体構造の特徴、性能などのご説明 ・衝撃緩衝ライナーの特徴、性能についてのご説明 ・アライ規格など、ヘルメット性能規格についてのご説明 ・シールドの着脱及び、取り扱い方法についてのご説明及び調整 ・お客様に最適な内装の設定、調節などのご提案 ・ヘルメットの修理のご相談、受付 サイズフィッティングをさせていただく時は、お時間を頂くことになってしまいますが、 長い目で見ればメリットの方が多いと思います。 頭にピッタリとフィットしているヘルメットは(バイクで)走っていて本当にラクです。 ラクに走れるとツーリングがもっと楽しくなるかもしれませんよ? スタッフ一同、たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。 それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by p-iwasaki
| 2015-11-25 14:19
| ・店内各コーナー案内
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||